2012年7月13日金曜日

日光チャレンジロードのエントリーリスト出てますね。

EAST1 耐久のエントリーリストが発表になってますね。

ブログ村のモタードな方達にも出場者がいらっしゃるようで楽しみです!!

 

そして僕らはまさかの

ゼッケンNo.1

早いなら前年チャンピオンみたいでかっこ良いんですが・・・

おそらくSM-3クラスでドベ争いを展開します(笑

 

SM-1クラス(450ccレーサー)が思いの外多く、速度差に不安もあります。

うまく抜かれつつ同じクラスの速い人についていけるようにしたいです。

 

 

SM-3クラスは

ゼッケン1、2、6、7、14、33

の6チーム

 

1の自分の他に6、7、33は知り合いという感じですねーー;

 

特に6、7はいつも世話になってる足利工業大学MCCからA,Bと2チーム

Dトラと顔でかい奴の彼らです。

 

僕らは横浜市立大学OBバイク好きの会として頑張ります(笑

(残念ながら うちの大学にバイク部も愛好会も無いんですーー;)

ペアのライダーは「ボーナス出たから行くわ」と前日神戸から駆けつけますw

 

33はEAST1のスクールで知り合った吉崎さん達の爆発バッテリー

数年前までXRでレースやってたみたいで今はハスク乗ってらっしゃる方です。

 

2、14は知らない人のチームですが、14はモテ耐やらTTの常連ぽい

上のクラスは速度差デカそうだし同じクラスの速い人の走りは見たいですね

とりあえず知り合いには対抗心燃やしてつつ(笑)

楽しく、怪我なく、完走 が目標です!

 

 

参加者の方もしご覧でしたら当日よろしくお願いいたします!

動くシケインでご迷惑かけるかと思いますがーー;

是非こえかけてください!

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿