2012年7月7日土曜日

logicool TS500BK

今日はモタードな皆さんは桶スポでReal1でしょうか?

僕はReal1の存在を忘れて高校の同窓飲みを企画してしまい行けませんーー;

バイクの話もネタ切れなのでたまには別の話を

 

僕のサンバートラックはAMラジオしか聞けないのです。

一人ならそれもそれで良いのですが、

友達乗せるときとか味気ないのでこんなのを買ってみました。

R0010657

TS500 miniboomboxっていうbluetoothのスピーカーです。

これで携帯,iPodの音楽を流せます。

音質は値段なりって感じなので期待しないほうが良いですが

(最悪!ってわけでなく過度な期待は禁物って程度の値段なりです。)

隣り合ってるので定位とかわかりにくいですがステレオですし

小さい割に音量出るのでキャンプとかでも便利かも?

サイズは高さの分大きく見えますが縦横はxperiaより小さいです。 

 

そういえば、このblogはブログ村でのカテゴリが

モタード : aprilia : mac = 7 : 2 : 1なんですがmacの話とかしてないですよね

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿