2012年10月14日日曜日

デカールデザインなど

ハスクの赤い外装はかっこ良いんですが

デカールでデザイン変えてる人も赤な事が多いですよね。

 

すぐに変えようとは思わないけど色々と妄想しています。

個人的にこんな感じの配色のベースが好きだな〜と思って探してたら

4680169359 18ee27bc09

ありました。これをベースにしたの

Monster

良いですね!!ハスクはレッドブルよりモンエナのイメージ有るし

 

元ネタはYZです。

Yamaha mx team monster energy 01

妄想が楽しいですね。

 

 

そういえば頼んでいたオイル&RCS用ミラーホルダーが届きました。

DSC 0538

Hirokoって初めてですが楽しみですね。

webの直販で買うとステッカー付いてくるらしいのですが知らなかったーー;

近所の南海でHiroko扱ってるのでそこで頼んじゃいました。

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿