2012年10月19日金曜日

ついに納車・・・!!

ついに納車されました・・・

 

親父のバイクが(笑

76245 290952031004974 305848887 n

 

ハスクだと思ったモタードなみなさんごめんなさいーー;

ヤフオクで買って書類だけ郵送、車体はデポで陸送

車両の確認もしないで買ったので心配も有りましたが、届いてみると

「綺麗!!」って状態で良かったです。

H18年車なんですけど、ピカピカですね。出品者の他のオークションも車関連の出品

(中にはホンダのレーサーのRS125,250のパーツもあったり)

もしかしたら同業者の方だったのかもしれません。

 

親父の感想は

「遅くてビックリした」だそうですがw

今までは400F3(550cc&17インチ化)でツーリングしてたので

まあ歳も歳ですしセパハン卒業には良いんじゃないでしょうか。

あんな疲れるバイク俺でも乗りたくないですーー;

 

 

という事で親父のバイクが

CD50

DESMO350

CB72

CB77※

400F3

C72×2台→スカイウェイブ400

となりました。

せっかく二台減ったのにデッカいのが増えて

「バイク反対!」「うちはバイク屋じゃねえ!!」とご立腹の母がどう出るか!?(笑

 

さらに妹の250TR

俺の

RS125, vino50, Dトラ, SM250R←New

 

こんだけ有ると前を通る人に勘違いされるのか。

先日突然

「お宅は車の他にバイク屋さんもやっているのでしょうか?」

と知らん人から電話がかかって来ました(笑

「やってません!!」 

 

 

話は変わって

僕のバイクは今こんな状態らしいです。

楽しみ!!

 

 

 

>>明日、レアル1関東に行かれる方

観戦に行くのでよかったら、是非声かけてください(笑

モタード乗りの知り合いを増やしたいです。

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿