2012年10月6日土曜日

理想と現実

理想

O0640041912158679685

O0640042412158674336

O0640043812158668984

 

悲しい現実

44220 248997875223430 1502971538 n

ポジションが前過ぎて、ハンドルにしがみついてますねーー;

あと、猫背ってか、腰のところで「く」の字に曲がっちゃってます。

背筋をどっしり伸ばさないと。。。

かっこ良く膝出せる様になるには先が長いですねーー;

 

 

今日はSMRに移植するパーツをDトラから外していました

667516643

マスターはDトラに付いてたのも

レバーは日曜の転倒で削れてたのでRS125のRCSのと交換(新車に付けるし気分的に)

 

 

マスターを外してる最中、親父の友人さんが来客

還暦間近ですが全開で回してました(笑

667515712

 

以上単なる雑記でした。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

 

あ、来週木曜に休み取れたので桶スポ行きます。

2 件のコメント:

  1. 素人からみたら全然いいように見えるんですが駄目なんすねww
    自分も最近、悲しい現実に絶句した一人です(笑)

    難しいですよねー☆

    返信削除
    返信
    1. まずタイムにつながらないのでダメダメです(笑 仲間内で一番遅いのでーー;
      んで、腰から曲がっちゃってるんですよねーー;姿勢が悪いです。

      あとはもっとリア寄りに乗りたいです。フロントフォークに安定感が無くて固めてるんですが、フォークがあまり沈んでないので硬すぎみたいです。という事は安定感の無さはフォークに変な力をかけちゃってるのかな?と思いましてーー;

      先は長いですね・・・

      削除