2012年10月24日水曜日

改めまして SM250R

いや〜よい天気ですね!

今日は休みだったので改めて写真を撮りました。

R0010680

 

クラッチ&ブレーキはBREMBO、油圧クラッチは初めてです!

R0010681

R0010682

バーパッドはハスク純正にするかdrivenにするか・・・迷い中

R0010683

 

スライダーはdrivenの赤にしました。ディスクはBraking製らしい

細かい所にもロゴが

R0010685

R0010686

フルエキも良い感じです。サイレンサーは短いに限る

R0010690

R0010691

焼け色も綺麗に入ってきた。

R0010693

TCエアインテークもチラッと。フレームガードも純正っす。

ヒートガードも統一感ありますね。

R0010692

 

"2010 SM250Rが欲しかった一番のお気に入り点

このスカッスカッ具合が良くて2011じゃなく2010が良かったんです。

R0010688

同じ4st250cc単気筒なのにDトラとのこの違い・・・

隣に置いて改めてみると何じゃこりゃ・・・

R0010697

エアクリはTwin-air, バッテリーは・・・分かる人は分かるはず(笑

R0010699

最後は先日のDトラと同じアングルで

R0010696

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 

しっかし、いかに公道レーサーと言っても

親父のバイクのレーシーさにはまだまだ勝てません・・・(涙

12376981 1104161389 36large

6 件のコメント:

  1. うわあ、さっすが高級車。しょっぱなから豪華装備!
    ほとんど変えるとこないっすねw

    イチロー

    返信削除
    返信
    1. 全くなくて盆栽erの僕にはつまらないバイクでしたーー;
      サーキット持ってって結構ステップ擦るようならスライダー付きペグ
      レース出るにはキャッチタンク
      個性が無いのでデカール
      これ以上変える部分思いつきません。

      車体で言い訳出来ないので必死です。練習頑張ります。

      削除
  2. どもども(^^)

    仕方がありません。
    ボクのメガリと交換して差し上げましょう!
    ・・・ってわけにはいきませんよね(^^;;ぉぃ

    同じ単気筒250でもウンコとダイヤモンドほどの違いがありそうですね(T_T)うぅ

    返信削除
    返信
    1. いやいや、それこそブタに真珠状態なのでダイヤモンドもただの炭素に変えてしまうのが僕の腕ですーー;

      2メガリ分の価格に見合った性能を発揮しなくては・・・

      削除
  3. ついに納車おめでとうございます!
    羨ましい☆
    Dトラも忘れず可愛いがってあげてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. DトラはKLX化してエンデューロに出て行こうかな?と考えています!
      とりあえず慣らし終わるまではサーキット用ですね!

      削除