2012年10月2日火曜日

売ります。

二点程売りたいものが。

 

まずは、akrapovic用に先日買ったサイレンサースライダーなんですが

やっぱつけるのやめようかな〜とか考えだしてーー;

誰か買ってくれないですかね?

6980円+送料でお願いします。

関東圏で会える方は直接わたしもokです。

東武伊勢崎線、日比谷線、東横線沿線なら駅まで持っていきます。

R0010674

R0010675

 

続いてはDトラッカー用DRCのフロントスプロケット15丁

2100円で買って、取り付けようとしたらチェーン足りませんでしたーー;

開封してますが未走行です。

値段は・・・そうですね。開封分、2,3割引くらいでどうでしょう?

 R0010676

興味ございましたらよろしくお願い致します。

反応無ければヤフオク辺りに出してみますかね。

 

 

 

さて、日本のHusqvarnaに在庫が無いと言われたヒートガードですが

見つけ出して輸入しました。

R0010677

ロゴが入ってるし、現行のカーボンのよりこっちのがかっこ良い。絶対

 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿