2012年10月31日水曜日

少しずつ準備

まずは2010のTC250用RACETECHの黒外装一式

R0010700

タンクパネル、サイドゼッケンベース、前後フェンダーのセット

Dトラから考えると無茶苦茶安かったです。

こういう社外品が色々あるのもレーサーの魅力ですよね。ガンガン転けられます。

黒のフロントゼッケンもどっかで注文しないとね。

メーターそのままでも付くらしいけど、おさまり良くするステーキットとかないのかな?

真っ黒にロゴ類は白、パーツ(ホースやアルマイトなど)は赤って予定

カッティングシートでやるかMX系のデカールにするかは検討の余地あり

 

同時にノーマル外装もステッカー等々貼って気分によって交換ってしようかと準備

まずはBooth No.763のナムさんに作っていただいたハスクロゴ

白外装にはやっぱ赤ですよね。リアフェンダーとかにぺたぺたします。

R0010703

 

ナムさんに以前頂いた「ダム民ステッカー」が一枚あるので黒の方に貼ろうかな

DトラにもRSにも貼ってあったり

R0010704

 

外装はまあ少しずつ進めるとして

後は春までにスプロケとタイヤも準備しないとね

チェーンは以前もらったこれを試してみます。

R0010701

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。

 

 

そういえばステッカーつながりで

妹の友達がmotoGPでキャンガしてたらしく現地で配ってたやつを貰いました。

モンエナのとかもあったけどそっちは妹が貼るみたい

eniは宣伝に力を入れてるのかね?Agipのときより頻繁にロゴを見かけます。

R0010702

0 件のコメント:

コメントを投稿